絶叫老人レポート

 只今肺気胸にて入院中の私ですが、同じ病棟の階の老人があまりにも癖がありすぎて、緊急レポートを残して置こうと思います。
 絶叫老人とはなにか。七階の35室に生息している、文字通り!本当に!一時間に一回絶叫老人である。
  
絶叫レパートリーは
・うおおおおおおおい
・せんせええええええええええい
・よろしくおねがいしまあああああああす(サマーウォーズか)
・すいませええええええええん 
等々
時にあまりにも相手にされないと誰もいないフロアを熱狂させるため、ボルテージをあげ、裏声を聞かせてきます。こっちが心配になるくらい。
 さすがにそんなに叫んでたら喉いかれちゃうんじゃ。 うおおおおおおおおおい あっ!また聞こえてきた!
 
 今夜眠れるか心配だあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?