深夜だからこそ書けるであろう病み記事を書いてみて、朝に読む

 疲れた。兎に角疲れた。だが、眠るのも面倒くさい。布団を敷いて、歯を磨くのが面倒くさい。てか、椅子から立ち上がるのが面倒くさい。てか生きるのが面倒くさい。てか何もかも面倒くさい。一々虚勢を張ったり、なめられないために努力し続けたり、クソどうでもいい赤の他人のために配慮したり。
 めんどい。
 生きるのがめんどい。
 こんなに頑張ったって誰も褒めてくれないし、頭撫でてくれないし、可愛い彼女はできないし、自分から一々計画して行動しなくちゃいけないし。
 あー生きるのがめんどい。
 努力とかどうでもいい。
 流行とか一々追いかけてたら身が持たない。死にたくなるし。
 すぐ死にたくなる。
 こういう時に話せる人間をたくさん作っておかないと、死ぬ。
 死なないために相談できる人間を周りにたくさん作っておく必要性!!!!!
 彼ら彼女らのためだったら、明日生きてもいい。
無価値で無意味で何一つ持っていない自分はさっさと死んだ方がいい。
 本当の意味で生きる意味を見つけられている人がどれだけいるんだろう。そういうやつはさっさと死んだ方がいい。人類という種がいるから罪が生まれる。人類は滅べ。
N氏のため、A氏のためならまだ生きられる。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?