見出し画像

いつの間にか
腰に回わされた手を
振り解けないのはどうして

今日だけって
恋人のフリしてって
子犬みたいな瞳で言わないで

身体中の温度が上がる

痛いぐらい感じる
嫉妬の視線
貴方は全て無視して
私だけ見てる

まるで誰も居ないフロアー
人の波を笑顔で避けて
私をエスコートする

どうぞ一緒に踊ってください

これは夢
今日だけの夢
明日には醒める夢

頬が真っ赤に染まる

突き刺さる程の
嫉妬の瞳
貴方は全て無視して
私を包み込む

まるで誰もいないフロアー
あなたの声だけが
私をエスコートする

どうか明日も恋人のフリして

これは夢?
今日だけの夢?
明日も見れる夢?

背中に回す手に熱が移る

もう誰も居ないフロアー
あなたの瞳だけが
私をエスコートする










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?