見出し画像

自己紹介

今更ですが、自己紹介をしていなかったので、自己紹介したいと思います。
1973年6月7日生まれ A型 双子座のバツイチシングル女性です!
noteでは、これまでのたくさんの転職経験をもとに、記事を作成しています。

私は現在鹿児島市に住んでいます。
みなさんは鹿児島に来たことありますか?
目の前に火山があることにみなさんビックリされますが、住んでる方としてましては、「あーまた噴火した」くらいの、日常茶飯事なことで特に気にとめることもありません(笑)
来たことがない方はぜひ遊びに来てください。
人がとても暖かい街ですよ!

文章を書くことが好きで、noteの他にもブログも書いています。
文章を書くことが好きになったのは、小学生の頃からです。
作文の時間は、何枚でも原稿用紙に書けました。
おかげで作文の成績表は5をもらっていました。
あと、枯らしてしまうのですが、観葉植物を育てるのが好きです。
どうもお水をあげすぎてしまうみたいで、枯らしてしまいます・・・

父のDNAを引き継いでいるおかげか、お酒は強い方です。
仕事絡みの飲み会だと、絶対に酔いません。
帰ったら泥のようになりますけども・・・

それから、特技と言えるかどうかわかりませんが、初対面の方とも気軽に話せるタイプです。
これは母のDNAかなと思います。
ですので、このnoteでは、たくさんの人と出会って仲良くなりたいなって思っています。
ぜひ気軽に声をかけてくださいね!!

下記記事は、無料質問できるようになっていますので、お悩みの方は是非ご一読ください!
読ませる志望動機の書き方

見やすい職務経歴書の書き方

表現力が試される自己PR

自分を印象付ける面接


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?