はじめまして、梅ちゃんです


かいネットビジネスのオーナーの梅林といいます。

気軽に”梅ちゃん”と呼んでください。

  

68歳で個人事業主として起業しました(おそッ!)。

主にアフィリエイトで収入を得ているのですが、

インフォトップの特別講義受講を機に、情報販売の魅力に取りつかれ、

アフィリエイトと情報販売の二本立てで頑張っています。

また、日本販売士協会の1級販売士であり、協会登録講師でもありまして、リアル店舗の販売につきましては、多少の知識があります。

インフォトップの特別講義とは、1個人で年商5億を稼ぐ「松岡奨吾」氏を講師に迎え、情報販売ビジネスのやり方や儲け方を事細かに教えてくれた講義です。

その講義を通じて、売れ筋の情報商材の用意の仕方やセールスレターの書き方、集客方法などを学びました。


現在販売している書籍は、

1.情報販売ビジネス3ステップ  (ご紹介ページはこちら

2.股関節痛からの脱却プラン (ご紹介ページはこちら

今後どんどん増やしていこうと思っています。

  

1.情報販売ビジネス3ステップは、「松岡講師の講義動画やPDF教材そのものの販売」で、受講終了したメンバーの内、それを販売する権利を取得した人に許されているものです。  

2.の股関節痛からの脱却プランは、同名の私のブログをPDF化して、手記として販売しているもので、同じ病気で悩んでいる方の参考になればと書き下ろしました。  


実は「情報販売ビジネス3ステップ」は、販売するなり、色々な方の目に留まったようで、”副業”に対する関心の深さを知りました。

正直なところ、情報販売はヒットすればアフィリエイトとは比べようもないほどの利益を生み出すことが出来る強者です。

ただ、行き成り挑戦するには敷居が高いと「及び腰」になる方は多いと思います。


そこで、情報販売ビジネス3ステップ・番外編として、noteにエッセーを書いて見ようと思い立ちました。

私が松岡先生の講義を学んで考えたことや、知って嬉しかったことなどを読んでいただければ、

情報販売ビジネスってどのようなものなのか、イメージできるのではと思ったからです。

その上で「挑戦して儲けてみたい」と思った方は、「情報販売ビジネス3ステップ」を購入していただき、

私のサポートを受けながら習得して頂きたいと思います。
  

noteのエッセーの方は、今後内容が特別な記事に関しては1記事を100円で読んでいただくのですが、

その100円があなたの収益化につながるヒントになるかもしれません。

更新を楽しみにお待ちくださいね。
(もちろん、この自己紹介記事は無料です!!)

  
では、今後ともよろしくお願いいたします。

かいネットビジネス(URL: https://kainet.biz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?