見出し画像

初投稿(*^^)

こんばんは(*^^)
本日初投稿になります。都内某所住まいの30代エンジニア女子です。
簡単な自己紹介ですが、金融業界のIT部門で約8年間会社員として勤め、
その後元々独立したかったという夢もあり、昨年フリーランスエンジニアとして独立しました。現在では準委任でシステム開発のPMOとして入ることが多いです。

ワインやコーヒーが大好きで、エンジニアの傍ら投資もやっております。
基本長期投資ですが、最近では何事も勉強だと思って先物や仮想通貨に手を付けております。
もし同じ趣味の方がいらっしゃったらnoteを通じて仲良くなれたら幸いです。

私は人生ここまで「知的好奇心」と「行動力」だけでここまでやってきました。
数多くあるブログから私のブログを見つけてくださった方に、今まで培ってきた私の知識経験を共有して少しでもお役に立てればうれしいと思います。

よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?