見出し画像

土居の日常を紹介

合同会社ライフアクトって会社の代表をしてる。
運営してるのは、
短時間デイサービス
リハビリテーション颯(そう)高松

介護保険外の介護タクシー 
ライフサポート幸

放課後等デイサービス
発達サポートよつば
この3つをやってます。
僕の日常は、この3事業所の手伝いをするのが僕の日常になっている。
朝は送迎から始まり、準備や各所への連絡、開設前のよつばの準備などなど。
365日休みはあんまり無く、いっつも仕事の事ばっかり考えてる。
息抜きは、料理を作る事。

まぁ〜なんも考えないでも大体の料理はできる。
ただ、片付けはかなり雑だし嫌いだー💦💦💦
タイムスケジュールは
朝の8:00〜20:00ぐらいまでは仕事かなぁ
夕食作ったら寝るのが何時だーみたいな日々を送っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?