見出し画像

今日は税理士面談

久しぶりの税理士面談
以前住居だったよつば事業所が様変わりしてるのにかなり驚いていて、キョロキョロあたりを散策
何故か税理士さんに施設案内して、

スタバをご馳走しました👍👍👍
いつも時間外で来ていただき、相談とは別に電話をかけて何気ない話を聞いてくれたりといつもありがとうございます♪
皆さん人と話す時何を意識してますか❓
目線
相槌
復唱
内容
共感
態度
シンクロ
何か色々あると思うんですが
忘れてた💦💦💦環境設定❓
僕がこの税理士さんと話をしていて、お手本にするのは上記のものでは無くて、むしろ上のやつはない時あるけど、そんな事より
半年だろうが、一年前だろうか何気なく話した内容を所々でそういえば、あれ順調ですか❓前にハマってたやつ上手く行きましたか❓なんて☀️☀️☀️☀️
僕の話覚えてくれてるの❣️❣️❣️
何気なく言っただけなのに❗️
めちゃくちゃ嬉しくなります😭😭😭
いつも、話してると心地よくしてくれる
大好きな税理士さんです。

夜よつばの以前ウッドデッキだった所が人工芝の外遊び場に👍👍
ぜひ皆さん見学に来てくださいな。
そして、保育士さんを一名募集していますので、興味のある方はぜひお声を掛けてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?