見出し画像

東京建物 Brillia HALL 見え方記録

☆5点満点で評価します

☆身長158cmの見え方です

☆音響に関しては作品ごとにだいぶ変わるのであんまり参考にならないかもしれません


1階席

1階H列33番

◎セリフ 4 (普通に聞き取れる)
◎歌   4 (生オケではないこともあってか、今までより聞きやすい)
◎視界  5 (ストレスフリー!前の人があまり大きくなかったのはあるけど、全然かぶらなかった!)

1階L列36番

◎セリフ 4 (演者による、はっきりしている人は聞き取りやすい)
◎歌   3 (2階席で同作品を観たときの方が音が良かった)
◎視界  4 (少し前の人の頭が被るくらいで特に気にならない)

1階S列9番

◎セリフ 5 (問題なく聴きとれた)
◎歌   4 (低い音以外は基本的に聞こえる)
◎視界  5 (前に人がいなかったこともありストレスフリー)

1階T列10番

◎セリフ 4 (3階と比べて聴きやすかった)
◎歌   3 (めっっちゃ音量大きく感じる)
◎視界  5 (まさか視界を何にも邪魔されないなんて!)

2階席

2階A列19番

◎セリフ 5 (問題なし)
◎歌   4 (たまにオケが大きい)
◎視界  5 (問題なし、というか良好)

2階B列39番

◎セリフ 4 (演者による、はっきりしている人は聞き取りやすい)
◎歌   4 (上と同じ)
◎視界  5 (前に人がいなかったこともあり良好)

2階C列8番

◎セリフ 4 (子役演目につき多少難ありだがそこまで気にならない)
◎歌   4 (上と同じ)
◎視界  5 (相変わらず見やすい)

2階E列13番

◎セリフ 5 (はっきり聞き取れる)
◎歌   5 (静かな曲が多めだったこともあり聞き取りやすい)
◎視界  5 (特に問題なし)

3階席

3階B列4番

◎セリフ 3 (大きすぎる?聞きづらかった)
◎歌   4 (歌はそこそこ聞きやすい!たまに音楽の方が大きい感あったけど)
◎視界  4 (3階席で唯一マシな列なだけあって普通に見やすかった)

3階C列16番

◎セリフ 2 (慣れないと聞き取れない、低い声無理)
◎歌   2 (セリフと同じく)
◎視界  1 (前例のない手すりの被り方、手すりの高さ高すぎるんよ)

3階D列22番

◎セリフ 2 (結構難易度高い)
◎歌   3 (たまに音量どうしたってなるけど聞こえないことはない)
◎視界  3 (B列の時よりは手すりだけど、C列より全然いい、顔にかぶらない)

3階E列36番

◎セリフ 4 (トークだけど、普通に聞き取れました)
◎歌   3.5 (本当に曲による。静かな曲はよく聞き取れるし、激しいナンバーは所々危ない)
◎視界  1 (まあ見えるはずがないわな)

3階F列35番

◎セリフ 4 (はっきり聞こえる)
◎歌   4 (たまに音楽の方が大きく聞こえるけど、全然大丈夫)
◎視界  2 (舞台の手前側が見切れるけど、舞台の真ん中らへん見えるだけ全然良い)

3階L8列9番

◎セリフ 1 (座席のせいなのかわからないけど、反響して聞き取れない)
◎視界 2 (見切れはないけどひとつ前の列の手すりが邪魔)

3Fバルコニー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?