見出し画像

【ゲーミファイ再燃!STEPN(ステップン)も復活の兆し】

こんにちは!優良クリプト探検家の武蔵です😄

最近、年初めのM2E銘柄のようなわかりやすいトレンドが、
仮想通貨市場に無くなってしまい、どうしたもんかなあと思っていました。

しかし、どうやらゲーム銘柄がまた再燃してきそうな予感がしてます🔥

ちなみ僕のこういう根拠のない予感、結構当たるので馬鹿にならないですよ😆

・・・というのは半分冗談で、根拠ももちろんあるのですが、

ステップンが大型アップデートで再燃してきていたり、
サンドボックスも最近また、NFTを無料配布したりと話題になってきていますね!

スクリーンショット 2022-10-10 134120

りょうさんも最近はゲーム系の動画が増えている気がしてて、
公式LINEで聞いてみたところ、やはり今年後半にかけてかなり期待しているようでした!

全ての根拠は明かしてくれませんでしたが、
世の中にゲーミファイやNFTゲームなどがどんどん浸透してきていて、
今まで仕込んだけどなかなか値が上がらなかった銘柄も、
今年後半~来年にかけてあげてくるので、
「武蔵も絶対焦って売るなよー!」と言われました🤩

ゲーム銘柄を保有している方や、
これからNFTゲーム、BCGに手を出そうかと考えていた方、

下記の様々な稼げるゲームの動画も参考に、

早めに初めて置いた方が良さそうですよ😎👍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?