見出し画像

2022年購入すべき草コイン3選【仮想通貨】【草コイン】

こんにちは!優良クリプト探検家の武蔵です😄

僕は30代で音楽関係の自営業をしています。
コロナでイベントやレコーディングを中心に仕事が激減➡
本業以外の収入の柱を探している中、
仮想通貨にはまり、たまたま大当たり引いちゃった只のおっさんです。

このnoteでは、僕が注目している銘柄について不定期で紹介していきますので、よろしくお願いいたします!

本日は皆さん大好き「高騰直前草コイン」について書いていきます!

以前、僕の大好きな仮想通貨投資チーム「クリプト機動隊」の皆さんがわかりやすく、2023年に向けて仕込むべき草コインを解説してくれていましたが、
本日、最新版(というか追加版・・??)の動画が公開されていました😆

前回の動画と違って、正直僕の知らないコインばかりでした💦

でも、説明を聞けば聞くほど買いたくなる、プロジェクト内容の良い銘柄ばかり・・・まだまだこんなにたくさん仮想通貨ってあるんですね・・!

ぜひ下記リンクから見てみて下さい👍

▼本日公開の最新版厳選草コイン3選動画▼
https://youtu.be/qQfr5Tji8JQ

▼主要銘柄で堅実に勝ちたいならこの銘柄▼
https://youtu.be/Hriu_bIFON8

▼草コインで1万倍100万倍!って人はこれ▼
https://youtu.be/AsYhfk8VDnY

▼現在話題性ダントツなのはこれ▼
https://youtu.be/NbMQtXVSNds

どれも、以前紹介したクリプト機動隊チームの皆さんの動画です😆
疑問点とかあれば、LINEで質問にもすぐ答えてくれるので、
ぜひぜひ絡んでみる事をおすすめします👍

上記の動画で紹介した6つのコインと合わせて

全部で9種類の通貨を1000円とか10000円ずつ購入するのも
ありだと思います。

草コイン投資の結果は0か100ですが、

その9つのコインの内、
8つが暴落したり、
最悪、プロジェクトが消滅しても、

たった1つ、10倍100倍と高騰すれば、

あっという間に10万円、100万円、それ以上の利益が出ます。
万が一他の8つが全て大暴落したとしたって利益が出ますよね。

もっと言えば、

仮に今手元に100万円あれば、

100個の草コインに投資可能なわけです。

99個が消滅しても、

たった1銘柄、100倍以上付けば利益が出ます。

100銘柄購入しているので、たった一つとは言わずとも、
2つ、3つ、4つと高騰する可能性もいくらでもありますよね。

その場合は200万円以上の利益が出ます。

2023年はまだまだ仮想通貨高騰の可能性が高いと言われる中、

目の前の大きな利益を取り逃すことが無いように、

情報収集だけは念入りに・・!!✊

また、こんな仮想通貨の話題を取り上げてほしい!とかあったら教えて下さいね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?