見出し画像

ポートフォリオ紹介

はじめましてWEBライターの”トビ”と申します。
ポートフォリオご覧いただき誠にありがとうございます!

本記事にて、これまでの経歴・執筆実績などをまとめました。
お仕事の依頼をご検討いただける方は参考にしていただければ幸いです。

何卒宜しくお願い致します。

プロフィール

東京都在住の20代男性。整体院を独立開業し、2021年の8月から「トビ」というライターネームで活動しております。

保有資格
・鍼灸師
・柔道整復師

経歴

2018年4月~2021年10月 大手接骨院会社にて施術業務。
2021年10~現在 完全予約制整体院を独立開業。

これまでに1000人以上の患者様の施術を担当し、社内技術指導を兼任。同時にスポーツトレーナーとして、約500人のサポート。

現在は、紹介制で完全予約の整体院を開業しております。一日平均2~3人の施術をさせていただいております。

毎日平均6時間以上の執筆時間の確保し、週平均30時間執筆可能です。

得意ジャンル

得意ジャンルは、医療です。
施術経験で培った医学的知見に基づく記事執筆が可能です。

執筆ジャンル

過去に執筆してきた記事は、医療関連記事が多いです。守秘義務の関連で実績公開できませんが、おおよその内容は以下のとおりです。

・身体的症状に対する処置方法
・医療施設紹介
・薬機法違反事例紹介

医療系以外の執筆は、以下のとおりです。

・寝具紹介
・クレジットカード紹介
・キャンプ道具使用例

医療以外でもお役に立てることも多数ございます。ぜひ一度ご依頼ください。

可能な業務

広範囲に対応可能です。お気軽にご依頼ください。

・記事執筆
・リライト
・記事構成
・画像選定
・WordPress入稿

チャットワークでのスケジュール調整やzoomでのオンラインミーティングも対応可能です。

今後はディレクターの業務を行いたいと思っております。チャンスをいただければ全力で対応致します。

文字単価

希望文字単価2円以上です。予算が希望金額を下回ることがありましても、お受けすることがありますので気軽にご相談ください!

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます!

興味を持ってお仕事を依頼してくださる場合は、TwitterのDMにてお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?