家族全員体調悪し

今日は、本当は「シュレック」の特別プレビュー・ミュージカルを夫さんと行くはずでした。

夫→昨日、テニス行った後、飲みに行って飲みすぎ。現在36.9℃。熱中症気味。
それと、ばばちゃんがいる事による多分介護疲れ。自律神経失調症気味。

私→介護疲れ。自律神経失調症気味。

犬1→老犬14才のため、色々不具合あり。
特に右後ろ脚が今日は内側に凄く入っていた。元から関節外れてる。

犬2→目が結膜炎ぽく、抗生剤等飲み薬と目薬で対応中。明日、専門医に行く予定だったが、行けるか?

ばばちゃん→認知症。要介護1。
直近の認知症テストはギリパスしている。
4月に夫を亡くし、鬱っぽかったが、最近は回復傾向。
1番元気。

そういう訳で、今日のミュージカルは行けない模様。約2万のチケットはもったいないけど、仕方なし。

夕方回復したら、しゃぶ葉でも行くかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?