見出し画像

やっぱスペ高い方が稼げるじゃん

 

おはこんはろちゃお〜 成り上がりちゃんだあよ🌟

 


風俗水商売問わず私が稼ぐためにたどり着いた答え。それ即ち

スペ高いに越したことないやん


 こちらです。
 正直な話風俗に限ってはスペック高くなくても稼げます。
 店舗選びの際に、自分の見た目と接客スタイル、お店のコンセプトなどをしっかり客観的に見える女の子は全然スペック高くても稼げるんです。


 ただ、よ〜く考えてみてほしい。


大衆店A店でスペ105で単価0.8の大衆店で働くのと 
大衆店A店でスペ115だから単価1.3にするのでぜひ働いてくださいと言われるの



 これだとかなり稼ぎが変わりますよね



 単価交渉はスカウトさんにお願いしたり、自分で自分の良さをお店にプッシュできる子は自分でしてみてもいいと思います。
 本指返ってくるのが75%ですとか、写メ日記めっちゃ得意で1日のアクセス数が平均してこれくらいありますとか、そういう具体的な数字を出して交渉したらいいと思います。
 ただ適当に嘘ついて高単価で入店できても、多分暇すぎて干されるので要注意。


 1日6本お仕事してそれが全部60分だったとします。
 スペ105の時は48000円。スペ115になってからは78000円。同じお店でも単価が変わったらこんなに稼ぎにも直結するわけです。


 接客態度がよく愛想のある女の子でもスペックで結構お店からの扱いって変わるような気がします。


 というのも成り上がりちゃんはMAX体重70キロから自力で50キロまで頑張って落としたダイエッターです。1番痩せれた時は48キロで見た目も自分的には好みのカリカリ度合いでしたが体調を崩してしまい50キロが理想なのかなと思っております。
 できれば45キロくらいまで落としたいんだけどね、、


 太っていた時の写真を見せたりするとどうやって痩せたの?!と聞いていただけることが本当に多いのですが、シンプルに食事制限と筋トレと有酸素運動。これに尽きる。


ただ継続できないと意味がないから自分にあった方法を探すことが大切🌟


 成り上がりちゃんが働いている事務所には恐らく社長の趣味で買ったであろう筋トレグッズが山のようにあるんです


 意識が高い痩せたい女の子が入ってきてくれたら、成り上がりちゃんも仕事の一環として女の子たちと運動できるのではと目論んでおります。


 だって成り上がりちゃんも痩せたいも〜ん


 成り上がりちゃんが働いているお店にぜひ在籍、出稼ぎで来てもらって一緒にスタイル抜群高単価女になっちゃお〜〜〜!


 そしたら稼ぎも貯金もスペックもシビルドン登りだよ✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?