見出し画像

出稼ぎ 在籍を検討している方へ



  成り上がりちゃんが働いているお店は、高級店、素人店、人妻店があります!同時受付などではなく、その女の子にあったお店を提案してそちらで働いてもらっています!


 系列店が隣の県にもあるのですが、そちらも高級店が2店舗、素人店、人妻店、激安が売りのお店があります。



 コンセプトに合わないお店に入っても稼げないので、そこの見極めはお任せください🌟


 事務所もキレイで、写メ日記撮りやすいように写メ日記を撮る部屋がありますのでそちらで撮影してもらえたらと思います!三脚やライトもありますし、もし撮影が難しければ私たちスタッフが撮影します📷



 写メ日記なのですが、特に既定の回数などはないですが3〜5回の更新をお願いできたらと思います。そういう意識の高い子が田舎は少ないので、それだけでネット鳴って稼げます!



 いろんな系統のお店があるグループだというだけでも少し安心していただけるのではないかなと思います。埋もれそうな店舗に無理やり入れたりなどはしないです!気になってくださった方はぜひご連絡ください🥺

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?