見出し画像

人生初ビーレジェンドの感想を残させて欲しい


 おはこんはろちゃお 成り上がりちゃんで〜す


 昨日仕事終わりに近くのドラッグストアに寄って早速新しいプロテインを購入してきました👏気になっていたビーレジェンドをついに手に入れてしまった、、、


 さて、今この記事で成り上がりちゃんのnoteを読んでくれた人は知らないと思うので私がプロテインを飲んでいる理由を説明しておきます。

 ズバリ、髪を早く伸ばしたいから!


 家では亜鉛剤を飲んでいます。半年くらいこれ飲んでるけど他におすすめがあったら教えていただきたいです。



 まぁまぁ可もなく不可もなく。粒が大きくてちょっと臭いけど水で流し込むだけのものなので普通に継続できます。効果あるかはわかんないけど早く伸びているような気がする。なんとなく。


 さて本題のビーレジェンドの感想を述べさせてください。

 

 めっっっっちゃ美味しかった!!!!!びっくりした!



 飲んだのはこちらの商品。デーデン

 


 この美味さ、伝説級 チョコ風味

 ビーレジェンドの商品はよく言うとバラエティに富んだ名前の商品が多いです。悪く言うとふざけているようにも感じてしまう。私の感覚としては後者だったのでプロテインを飲み始めて3年。ここにきてようやくビーレジェンドのプロテインに辿り着きました。


 味はかなり甘め。普通のココアを飲む時ですら既定の杯数を守れない甘党なので個人的にめちゃくちゃ好きな味だった!早く明日にならないかな、早く次が飲みたいな。と思えるくらいの美味しさ。

 私はプロテイン作る時5振りくらいしかしてないのでダマになるのかもしれないけど、マジでダマすら美味しかった。感動レベル。忘れられない。



 ウルトラのチョコレート風味は甘さ控えめでサラサラしてて飲みやすいですが、これはしっかり甘くてサラサラしてて飲みやすい最高のプロテインでした、、、


 


 これ美味しいってよく聞くのでどこかのタイミングで試したいなぁ。

 マイプロもいいって聞きますしまたなくなったら飲んでみたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?