見出し画像

タイムマシンがあったら 時間を戻せたなら

 おはこんはろちゃお 成り上がりちゃんです。春ですね〜定時に帰れても外が少し明るかったり、朝外に出た時少し暖かくなっていたり そういうので季節の違いを感じますね。


 卒業だったり入学だったりを身近に控えている人が多い時期だと思います。若い人たちはもしかしたら考えたことがないことかもしれないこのタイトル。ふとテゴマスのタイムマシンが頭に流れてきたのでこの記事を書くことにしました。


 みなさん、タイムマシンで時を戻せるとしたら!どうしますか!どこに戻りたいですか???


 いつも私は、保育園の頃のお昼寝できるだけで褒められていた頃に戻りたいなとか。小学校の時から真面目に勉強しておけばよかったなとか。中学校ちゃんと行っておけばよかったなとか。高校の時もっと地味に過ごしてたらいじめられなかったかしらとか笑戻りたいポイントなんて山ほどあるわけです。


 前職辞めるタイミングちょっと早まっちゃったなとか、次の転職自分はどのタイミングでどういう職種に行くのかしらとか考えることだらけです。脱線しちゃった


 ん〜〜〜やっぱ保育園に戻りたいかなぁ。そこからやり直せたら私もっとまともな人間になれていたような気が致します。


 みんないつに戻りたいですか?ポケモンのいる世界とタイムマシンは諦め切れないですね。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?