見出し画像

CDJと今年の目標


CDJサイコーでした。
特に最高だったおいしくる、打首、KEYTALKについて残しておく。

おいしくるメロンパン
11月のワンマンでは1回も本人たちを
肉眼で確認できなかったので、
やっと演奏シーンを拝めました。
表情が、演奏が、歌声が芸術品のようで
少しでも余計な音を出したら壊れそうな
緊張感がありました。
反して、MCでは今年の漢字は原です‼️
というゆるさ。笑
絶妙にキャラクターが違う3人が
絶妙なバランスで続けている
このバンドがとても好きだなと
思いました。

打首獄門同好会
今回から歓声が一部OKだったので
「はたらきたくない」\ワー!!!/
「布団の中から出たくない」\ワー!!!/
がシュールで面白かった笑
演奏や歌めちゃくちゃ上手いうえで、
あの歌をやっているのが神々の遊びすぎて
サイコーでした。
あんなお兄様お姉様になりたいものです。
今年はワンマン行きたい。

KEYTALK
年越し1発目。正直それだけで最高だった。
最後の最後のアワーワールドで
やられてしまった。

なんだか心が乾いて
涙も出なくて

他のみんなみたいに上手く笑えない時は
不思議なあなたのこと ねえ 教えて
アワーワールド/KEYTALK

あんだけのお祭りバンドが、
こんだけのお祭りの最後に選んだ曲が
アワーワールドということが嬉し過ぎた。
ちょっと泣いた。

アワーワールドを胸に、1年生きていけそうです。ありがとうございます。。

お祭りしてるKEYTALKも大好きだけど、
インディーズのキャッチーで仄暗いKEYTALKも大好きです。

今年はFC入ろうと思いました。


心に残ったバンド
テンフィとサンボマスターですね。
サンボは軽音サークル時代に
出会っていたかった😭
MCがアツくてグッときてしまったね。
ちなみにKEYが終わった後は
身体が限界を迎え二日酔いみたいな
体調になってました。酒飲んでないのに。
ほんとはネクライトーキー行きたかった
のですが、オシャレ大作戦をBGMに
寝落ちしていたようです。記憶ない。


今年の目標は
お金と時間と手間を湯水のごとく使うです。

仕事部門は福祉住環境コーディネーター1級を受けようと思います。
あとトレーナーぽいことに触れていきたい。
評価に自信が持てるように色々な人の話を聞きにいきたいです。後輩とたくさん喋りたい。

プライベート部門は本を月に1冊読みたい。
ライブはガンガン行く。劇団四季も行きたい。
ちなみに2022年は12回ライブに行ってました。あと絵を月に1枚は描くぞ。

note、筋トレをゆる〜く続ける。
来年また振り返れるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?