見出し画像

たくさんの感謝を伝えると

嬉しい。ほんとにほんとに嬉しい。

昨日、初めて書いたnoteを思っていたよりずーっと沢山の方に見ていただけて。

自分が勉強したこと、一生懸命悩んだこと、いろんなひとに助けてもらったこと。

それにこたえていただけたこと。


こんなに幸せなこと、あるんですね❤️


今日はお仕事があって、少し忙しくて、疲れてしまって...

そしたら、旦那さんがご飯を作ってくれました♡

私が疲れてることを悟って、けど、罪悪感持たないで済むように、お皿並べてね、とか、カンタンなことをお願いしてくれるのです...❤️

そしてこれがまたすごく美味しいお料理😍✨


明日は絶対に旦那さんの好きなもの、たくさん作ってあげようと思います!!


感謝って、ほんとに幸せを呼んでくれます。


私の旦那さんだって、ずーっとゴロゴロして動かない日だってあるし、気付かず傷つくようなことだってあります。

けど、それは、自分だっておんなじ。


そんな小さなマイナスよりも、もっと大きなプラスがあるからこの人と一緒になったんだ。

毎日そう思っています♡


旦那さんだけじゃない。

お仕事で関わる人もそう。お友達もそう。


だから、毎日感謝を見つけて生きているのです♡

フォローしてくださった方、スキ、押してくださった方、もちろん見てくださった方みなさん、本当にありがとうございます♡



私もみなさんのnoteを見て、もっともっと勉強していきます❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?