見出し画像

#10 「自分のお葬式に集まってくれた友達同士の会話の中で、自分の事をどんな風に言われたいか」

最近

予祝

にハマってます😍

楽しいことがあるから笑うんじゃない。
笑っているから楽しいことがやってくる!!

日本人古来の引き寄せの法則、予祝という前祝いを本氣で取り組みはじめて3ヶ月。

「自分のお葬式に集まってくれた友達同士の会話の中で、自分の事をどんな風に言われたいか」

このお題って、もうまんま予祝ですよね。
人生そのものの、予祝。
ラストをどう迎えたいかって、最強で極深な予祝だなーと思って
なかなか書けませんでした。笑笑

過去noteでも書きましたが
コレ、私の夢❤️
ミステリーハンターをすること❤️
こんな予祝して、楽しんでます🤣🤣🤣

だから、、、

ミキティやりたい事は全部やってた!
やりきってたよねー🤣

と、笑って話してもらえてたら最高です❤️

旦那も書いてましたが、葬式は祭りで、葬式Fesでお願いします🌈✨

HAPPY🌈✨✨

みんなで楽しく書いてます😊
ぜひマガジンのぞいてみてください❤️
↓↓↓
BKSマガジン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?