逃した魚は大きい トレンド転換


狐はもう満身創痍です。

あのね、狐はね、昨日の上昇の初動ホールドしてたの……しかもね……1.00ロットなの……。

一回持ち合ったでしょう??そこで怖くなっちゃって売っちゃったの。

そしたらあの上がりだよ!!!!!!!!!!!!!

利食いしたあとはそのあとはトレンドに逆らって躍起になって下に行くと思ってショートエントリー。

ことごとくやられた。

普段なら壁として作用する目安がことごとく打ち破られた。

すけべショートはことごとく焼かれた。

ヤケクソトレードをしていた。人生の状況を悪い方向へ向けてしまった。

バカだった。悲しい。


2301あたりで1.00lot持っていて、それが現在値までホールドできていたとする。(多分利確しちゃうけど)

2301→2335 54万円

これだけあれば大勢が覆ったのに。

ああ、無情。



タネゼニ作りに期間工行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?