見出し画像

目線……ショートだと……思います。。

2024/06/02

ゴールドのチャートを眺めていてキツネは思った。

今週のゴールドに対してはショート目線で行く。

根拠は、昨日の値動きで上位足までキツネボリバンを下抜けしてる。ということ。

今日はYouTubeで改めてお勉強。

ピラミッティングはダウンスケールが理想らしい。
イコールが一般的。この間もそれを使った。

そしてアップスケール。少額魂のフルレバを愛するキツネが好むスタイル。

ゴールド、少し長い目で売っていければいいなと思った。どうなるかは今週末には途中経過がわかる。

この玉の続きも気になる。

そういえば、昨日のユーチェルさんの動画にあった探索玉ナンピンと合わせれば結果としてアップスケールに近くなるのかなぁ?ただ、ちょっと違うか。


ちゃんとトレードルールを作って守っていきたい。じゃないと夢のまた夢。

がんばれきつね。



ちなみに見てたのがこの人の動画。

https://youtu.be/108tjAM3zvs?feature=shared

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?