見出し画像

垢抜けには、絶対眉毛が大事です

こんにちは。
女性はいつだってもっと綺麗になりたい、垢抜けたいと思うものですよね。

大学生になってメイクに目覚めて可愛くなった、とか
10代から社会人になって垢抜けた、とかはよく聞きますが、30代以降でもまだまだ垢抜けらる要素があったのです。

それが眉毛 なのです。
いやいや眉毛って書いたり、整えるのすごく難しいって思いますよね。
私もそう思っていて、もはや適当にやっておりました。。
はい、女子力に欠けてますね。

私と同じ意見のそこのあなた!
一緒ですね。
そうです。もはや眉毛もサロンで整えてもらう時代なのです。

男性向けの眉毛サロンもあるくらいいまやありふれているサロン。

ぜひ一度行ってみてください。
お金はそこまでかかりません。

そしてびっくりします。
眉毛を整えるとこんなに顔がしっかりするのだ、と。

私も今は眉毛サロンに通っていますが、
通う前と後で、体重など変わっていなくても
垢抜け具合が全く違います!!
眉毛が自己流の時の写真を見ると、すごく顔がぬぼーってするんですよね(曖昧か!)

月1の欠かせないサロン通いの一つになってます。
ぜひ一度眉毛サロンに行ってみてください。
新しいあなたに出会えますよ!!

お読みいただき、
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?