見出し画像

ネイルしてると人生楽しくなる!

ネイルアートはずっとしない人生でした。
学生の頃にネイルに憧れてちょっとしたり、
社会人になって何かイベントの時とか(結婚式や旅行など)にすることはあっても、常時ネイルするってことは今までありませんでした。

なぜならネイルって、
 ・お金がかかる
 ・施術してもらうのに時間がかかる
 ・定期的に通わないと爪がもろくなる

のでもはや全くやる意味を見出せずにいました。

それがあるきっかけでまたネイルしよう、
と思ったわけですが。

今ではネイルがないとテンション上がらない、です!!
手元が綺麗・可愛い・美しい 
とこんなにも生活にハリが出るのかとびっくりしてしまう程です。

お会計時などお店で店員さんに手元を見られることが多いので
自然と手元のケアしている人って見られるし、
「ネイル可愛いですね」と言われ話も弾むことも!

寝る前には、一年中ネイルオイルとハンドクリームは欠かせないです。
ネイルを綺麗に維持するためです。
ネイルする前はハンドクリームなんて、冬場のカサカサが気になった時にしかつけない、ズボラ女子だったのに・・・。

ネイルすると全方向に良いことばかりです。

ぜひネイルしましょ!
美しくなるし、毎日楽しくなりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?