見出し画像

小学校受験頑張れ!

今日から11月がもう始まってしまった。
東京の私立小学校の入学試験が11/1に集中しているので、
今日はとても緊張しています。 
上の娘も2年前は小学校受験で第1志望の試験が2年前の今日だったな。
そして次は下の息子の番。
本人は本気出してくると朝早くママと戦場の向かっていった。
今頃はちょうど考査、真っ最中であると思う。

そんな子供たちが頑張っている中、
パパも負けてらんない。

昨日新しいシステムを導入した。
詳しくはまだ言えないが
パソコンが得意な人にはそう難しくないであろうリソースが生まれた。
私自身も浅い経験に凝縮された知識は持ち合わせてはいるが
プロフェッショナルな人には到底及ばない知識と経験しかない。
けども、卓越した脳みそをフル回転して覚醒しながら作業中(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?