見出し画像

一合の日本酒

一合の日本酒
これがあれば、幸せって思える日常

夏はビールだけど、冬になるとぬる燗な日本酒を飲みたくなる
ほっとする温かさに癒される

最近、電子レンジの機能に熱燗があるのを知って楽ちんなのも嬉しい
楽ちんって大事

去年の結婚記念日旅行で買ったお猪口もお気に入り
お猪口はまた旅先などで気に入った物があれば欲しいな

今飲んでるのは久保田
スーパーで探して、何となくだけども辛口が好きなので「辛口」って書いてあるのを買った
飲み方は常温って書いてあったけど、ぬる燗が好きだからそこは自分の好みで

おつまみではなく、普通の夕飯食べながらちょびっと飲む感じ

これが今のお楽しみ、そんな私の日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?