不妊外来にいきはじめて色々な体の不具合が見つかった。
子どもは授かれないのではないかと不安になる。
検査は超音波検査これがHPをかなり削られる。あとは、3回目の血液検査。

水を流して卵道検査は痛かった😣そこで見つかった子宮内のポリープの切除手術をしなければいけないこと、風疹ワクチンをうたなければいけないこと、甲状腺低下症でまいにちたくさんの薬を飲んでいる。
不安と同時に過去の自分が自分を大切にしなかったツケがきたのだと後悔と悔しさでいっぱいになった。
不安な気持ちをクリニックの看護師さんにお話しすると専門的な観点から慰め安心させてくれる言葉をくれたスタッフの方々に感謝しかない。
これからまだ不安で道も長いけれど一歩一歩希望に近づいていっていると感じる。
ありがとう。糸の歌詞に🎵織りなす布はいつかだれかの傷を癒すかもしれない🎶とあるが看護師さんたちにわたしは希望をいただいた。わたしも誰かに希望がを与えられたらそれは素敵なことだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?