見出し画像

noteはじめて4年!

なななんと、noteをはじめてから4年

今日何日だっけ〜とふと日にちをみると、7月10日
あっ納豆の日、あっnote4周年の日!
すごい!ついに4周年に突入!
自粛中の投稿ペースからは落ちているものの、月に数投稿はできてる感じ!

日にちがわかりやすい事で、こうやって忘れず納豆の日に投稿できてるし♪

投稿したい記事が溜まってる

最近は、自粛ムードがなくなったこともあり、仕事やプライベートも急に忙しくなって、投稿できそうなことは写真撮ったりしてるのに、なかなか記事が書けなく、写真がどんどん溜まっていってる。

ネタが以外と尽きないから、投稿も続けられたんだと思います。
色んなことに興味持ってやったり、試したりする性格が、ブログ投稿に向いてたのかもな〜と。

次は5周年

次は5周年か〜。
なんでも太〜くでも細〜くでも、やめずに続けることが大切だな〜と思います!

ちょうどこの記事の投稿したら、こんなコメントももらいました。

継続は力なり!

See you〜🐥


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?