見出し画像

背景画を作りました💖

noteを始めて約半年。
クリエーターさんの背景がを使わせてもらったり、写真をそのまま使ったりしていましたが、「私」を前面に出していく note にしていきたいと思って、アプリで背景画を作ってみました。

まず、「星空🌌」iPhone 15proになって夜の風景や星空を撮影するのが大好きになりました。

流星群の撮影も
オリオン座の撮影もiPhone 15pro!

そして、生粋の釣り人なので大好きな「海」「釣具」「魚」
魚は友人が撮ってくれたここ最近のお気に入りの1枚!
全力で趣味を楽しみながら、iPhone 15proにその思い出を残しています♪

私は1ヶ月に300枚以上写真を撮っています。ストレージ管理は、USBーCカードリーダーにSDカードを刺してストレージ拡張しています!
ファイルに名前をつけて管理することで後から引っ張り出すのも簡単です。
下はそのリンクです🔗

写真管理👇

これからこの背景画を見たら「釣り倉庫のひとだ!」
と気づいてもらえるように、色々記事書きまくっていきます。

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?