見出し画像

vol.17 新しいイベントを企画中…!


━━━━━━━━━━━━━
幸せママサロン👶🏻コラムvol.17
新しいイベントを企画中…!
━━━━━━━━━━━━━


今週の担当は運営のゆりです🙋‍♀️✨

1月に第2回幸せママサロン講師エントリーを行いました👩‍🏫💕

たくさんのご応募の中から、
エントリーシートを拝見させて頂き熱い想いを持った講師の方々とZOOMでお話させて頂いています♩

3.4月から新たに素敵な講師の方々のイベントがスタートする予定なので、お楽しみにお待ちくださいね🥰

今まで関わってきた講師の方々も
新たにご縁のあった講師の方々も
とても素敵な講師の方ばかりで、

そのご縁をどんどん次に繋いで
ママ達の寄り良い未来のために
たくさんの学びを深めてもらいたい
っと思っているんですが…

同じ場で同じ情報を得ても
🙌🏻そこから成長する方
🥲︎なかなか上手くいかない方
がいらっしゃいます…🥹‼️

私は長年ネイルの仕事をしてるんですが、
新人育成やスクール生への指導の場でも
よくこの差を感じていました😣💨

そして、学校の先生・保育士さんなど
たくさんの子どもたちと関わる職業の方からも同じような声を耳にします🥺


皆さんは同じ時間をかけるとしたら、
その時間は身のあるものにしたくないですか?



子ども達のために塾や習い事の投資するなら
それを活かして欲しいと思いませんか?



実は今、
幸せママサロンの人気講師でもある
蒼京子さんに

ママ達に自身の学びや
子どもたちのためにかける時間やお金を
無駄にせず活かしていく為にも

【わが子を成長させる本質の学び】


後悔しない子育てのためにもまとめて欲しい🥺🙏🏻

とお願いしています🫣💕

このスキルは子育てや自己成長だけでなく
仕事にも活かしていけるものなので、
たくさんの方々に喜んでいただけると思っています‼️

今、急ピッチで、
私たち運営も京子さんも
準備を進めているところなので、
めちゃくちゃ楽しみにして
お待ちくださいね🫶



⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱


このコラムは、週に一回運営スタッフや講師の方から

ママたちに伝えたいメッセージや、

暮らしでの学びや気付き、

なにか成長に繋がる種まき的なお話を、

コラム形式で配信していきます💌💭


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

毎週月曜日更新予定🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


次回も楽しみにお待ちください🤗✨️


読んだよ〜!の方は、いいねお願いします☀︎
リアクション嬉しいです(..◜ᴗ◝..)

イベント詳細など詳しくはこちらへ💁🏻‍♀️


🌼幸せママサロンInstagram


🌼幸せママサロン公式LINE

ぜひ!サポートよろしくお願いします(..◜ᴗ◝..)全国のママたちにオンラインできっかけをお届けするママサロン運営に使用します✨