見出し画像

色んな人がいた。

行きたい会社が見つかった!
とかでは無くて、とりあえず、物流と教育関係で詳しく話が聞きたいなと思ったところの説明会にとりあえず行ってみた!

行ってみると色んな人に会うからすごく勉強になった。

例えば、同じ就活してる側の学生でも色んな人がいる。

ガチガチに緊張して目が合わせられない人。

まるで私が面接官なのかと想うくらい100%の笑顔で挨拶してくれる人。

昨日染めてきたわよ!と言ってるかのように髪の毛が真っ黒すぎて青い人。

可愛い人。

綺麗な人。

IQが高そうな人。

海外思考が強そうな人。

今思うと私、人を観察するクセがあったのかもしれない。

自分は人にどう写っているのかな?
→その姿で大丈夫そう?

この中で自分が選ばれるにはどうしたらいいのかな?
→可能性を感じてもらいたい!


自分だったらどんな人を採用したいと思うかな、、、?

とりあえず説明会に行っただけ。
だけども、感じることはたくさんあった。
考えることもたくさん増えた。

結果、行ってみて良かった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?