見出し画像

採用♡

なんと!!
無事にバイト採用してもらえました。主婦の方3人と一緒に早速テレアポの訓練を受けました!

その主婦の3人の内1人が元銀行の売れっ子さんでした。

色んな刺激がもらえそう。

そして、会社の営業部の方達と同じフロアにテレアポ部門が置かれました。 

スーツを着た大人がたーーっくさん!

緊張感がピリピリ。

フリーで飲んでいいよって言ってもらえたコーヒーがとっても美味しくてテンションあがり、ちょっと大人になった気分(^O^)

だけど残念ながら、私はどこからどう見ても大学生だから、、、色んな人の視線を感じた汗


私なりに頑張るぞーーーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?