見出し画像

テレアポ


新しく出来たテレアポチーム。
チームをまとめる男性社員さん1名。
主婦のパートさんが3名。
そして、大学生の私。

私は昔から結婚願望がない女の子だった。
だからもちろん出産願望もなかった。
地元の田舎には戻らず、自分は1人で強く生きていきたいという気持ちが強かった。

両親もいて姉妹もいて、優しい祖父母もいて何不自由なく育ったのに、なぜそういう思考になったかは分りません( ̄▽ ̄)

だから、主婦パートさん3名と出会ったとき、私には関係のない世界に生きる人達だと思った。

だけどこの3人もまた、私の視野を広げてくれたのだった。

この時はもちろん分からなかったが、テレアポの仕事も、主婦の方と接することも、大学卒業後の自分の仕事の中でとても大切な経験になったのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?