見出し画像

なんとなく出会った会社。

実は私は、子供の頃から結婚願望が無かったので子供も特別好きじゃなかった。

好きじゃなかったというか、自分には関係のないことだと思っていた。

だけどまたなんとなく、子供の英会話関連の会社の説明会に行った。

入社したらまず最初は営業部。訪問販売からスタートして、その後営業を続けても良し、他部署に異動しても良しとのこと。

説明してくださる社員の方がすごく優しかった。そこに営業力を感じた。

子供が相手となるとやはり、女性の方が安心感があるかもしれない。

いきなりお宅を訪問するなら、やっぱり女性の方が安全なお知らせだと信じてもらいやすいかもしれない。

それに私は英語が好き。海外が好き。


目標達成者は海外旅行に連れて行ってもらえるとのこと。

私、単純だから惹かれちゃいました(°▽°)

入社試験を受けてみたいと思った。


大学の先生にそれを話したら、

なんと‼︎

反対されちゃった!笑

どうする私!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?