見出し画像

就活終了!

高校は特色化選抜で入学。
大学は推薦。

つまり、受験で5教科の試験を受けたことがなかった私。

社会人になって、ただ頑張ろうと思っている姿勢をみせることしか私には出来ないので、この私を見てもらうしかない!

そんな感じで試験に挑み、無事に内定を頂きました!

内定1つめです。

2つ目、3つ目を目指して就活する学生はたくさんいました。

しかし私は、就活終了!!笑

あんなに、心をカナダに置いてきてるような状態で、なんとなく始めた就活だったのに、

なんとなくでも目の前のことに集中してそれなりに頑張って考えていたら、私の頭の中は段々と切り替わって行ったのです。


私は来年社会人になったら営業を頑張るんだ!

こんな気持ちになっていました。

好きなことをして、自由に生きてきた私。

営業の勉強をしておかねば!!

よし、どっかの会社の営業部でバイトさせてもらおう!!

そして営業マンになる心の準備をしよー!!

そんな思考になっていました。

そして、そんな都合の良いバイトが、、、

ありましたーーー!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?