見出し画像

ミラノサローネ

こんにちは、今日はミラノサローネについて書きたいて思います。コロナ中は、巣篭もり需要もありイタリアの家具ブランドはどこも好調でした。コロナが明けてもその勢いはおさまっていないようです。会場は凄い人でした。AKASEとお取引があるジェルバゾーニも今年はゴーストシリーズが20周年ということで新しいアイテムもたくさん登場してました。また、新しいブランドのお話しもありこれからもイタリアブランドを日本の方々にお知らせしたいと考えております。今回はトラブルもあり少し落ち込んでましたが!京都の増床オープンや銀座サロン等新しい取り組みもあるので頑張っていきたいと思います。
チャオ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?