見出し画像

個性的な作品達

次男がずっと『お兄ちゃんの絵の具セットで絵を書きたい!』と言っていて、


小学校の絵の具セットを出すにはちょっと片付けとか大変💦と思ったので、園で長男が使ってたちょっと小さめの絵の具で書くことに✨


コップと筆と8色のカラーを水で溶かして書ける絵の具セットを準備していざ書くことに!


初めて使う絵の具に目がキラキラな次男✨✨


5枚絵を書いたけど個性的な作品ができました😄🎵





前より人とか分かるようになってきた😄体や手足もついてる!と個人的に成長を感じてる🌼


『乾かしたらまたやろうねー✨✨』とテンション爆上がり⤴️⤴️


午後からもまたやるようです😁どんな作品が生まれるか楽しみでもあります☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?