見出し画像

長引いている風邪

GW前ぐらいから咳と鼻水を出していた長男と次男……

もうすでに10日以上経つけど症状が変わらずずっと咳と鼻水出してる😭

ちょっとよくなったかな?って思っても結局変わらず……かちょっとひどくなる💦💦

熱はないからまだ安心と思ってはいたけど、長すぎてちょっとメンタル落ちる😅

小児科行っても咳止めないから代用品もらっては治らないからまた小児科行ってを続けてる😵

長男は夜寝る頃に咳き込むからって薬を変えてもらったけどまた日中も咳き込むようになったし

次男もよくなってたはずなのにまた今日咳き込んでめっちゃせいてるし

週明けまた小児科行かないといかんなー💦💦

次男来週遠足あるのにー!!

加湿器出して保湿してみたりはちみつ買ってきてヨーグルトに混ぜて食べさせたりいろいろしているけどなかなか😭

気温差からなのか咳が長引くことがあるのは仕方ないし心配もあるけど、

夜とか咳の音で私も目が覚めちゃうからかめったに昼寝しない私が昼めっちゃ眠くてたまらず今日は昼寝した😴

あー早くよくなってくれー!!!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?