新しい手帳

新しい手帳購入✨✨

アプリとかで管理でもいいんだけど、私は予定とかその日にあった出来事とか書いて記憶に残しておきたいので手帳好きで毎年購入してます☺️

本当は4月始まりのがよかったんだけど、今月に入って子供の予定など4月以降の予定が結構入ることが多くて

これは4月始まりの手帳待ってたら書けなくて困ると思い買うことに✨

今回はどんなのがいいかなーっていろいろ候補を考えてたけれど

無印良品で初めて購入してみました☺️

前に店に行ったとき12月始まりのをスケジュール帳を見かけて表紙が赤でかわいい💠と一目惚れ!

これの3月始まりないかなーと探したけど黒と白しかなかったのでシンプルでアレンジできそうな白にしました✴️

マンスリーとウィークリーに方眼までついているので予定の他にもいろいろできそうでありがたい✨✨

マスキングテープとかシール貼ってかわいくしたいなと計画中😁

新しいもの買うと嬉しくなってワクワクします🎵

新鮮な気持ちになるというかこれから大事に使っていこうとちょっと背筋伸びるそんな気持ちになるのが嬉しいのかも😊

ついでにボールペンも無印で購入🎵6色ボールペンなので色分けして活用しようと思います😄

無印良品の白い手帳とカラーボールペン✨
いろいろ活用していきたいな😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?