見出し画像

次男の誕生日🎵

ずっと投稿しようと思いつつ忘れてて時差あるけど、4月は次男の誕生日😊

園でも祝ってもらったようで、将来の夢は『コンビニ』らしい笑😁

何て独特な夢!笑😁って思ったけど、初めて聞いたし食べ物とかお菓子とかたくさんあるからかなーとも☺️

先生にもおめでとう言われてニコニコしながら園が終わってからプレゼントを買いにおもちゃ屋へ

ポケモンのぬいぐるみにしようか〜🤔ウルトラマンの人形にしようか〜🤔恐竜のおもちゃにしようか〜🤔と悩みに悩んで

結局ポケモンのフィギュアを4つ買うことに決まりました☺️


エースバーン、メガリザードンX、メガルカリオ、ラウドボーンと言うらしい

やっぱりキャラの名前と顔が種類ありすぎて混乱💦

話を合わせるため覚えたいけど私の脳では覚えるのに時間かかりすぎる笑🤣

そして夕食は『ピザを食べたい✨』とのことでマリノへ🍴

サラダバーとピザ食べ放題選んでデザートまでみんなで堪能しました✨

次男もピザたくさん食べて『おいしかったー🎵』と満足そうでした✨


子供たちの誕生日は嬉しくもあり当時の出産のことを思い出す日でもあり成長した姿見て感慨深くもなる1日

ここまでよく育てたなってまだ数年なのに感じてしまいました😄

まだまだこれからなのは間違いないだろうけど笑😁

自分の人生の中で自分の誕生日以外に特別な日が増えるとは思いもしなかったけど、子供たちの誕生日は間違いなく特別な日です✨

パパに耳打ちされてだけど『産んでくれてありがとう😄』なんて照れながら言ってくれたので思いっきりハグしてお礼言いました😊





この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?