見出し画像

7月6日に入籍しました🍀*゜

皆さん!おはようございます!

私事になりますが、7月6日に無事
入籍しました〜(〃´-`〃)♡
まだまだやる事、したい事色々と
たくさんありますが2人で協力して
何事にも全力でそして楽しみながら
生活していきたいなと思います☺️🍀*゜

さて!ここからは昨日食べたカフェの
写真を載せていきたいなと思います( ´ω` )


ランチプレート😋🍴💕

色々なものをちょこっとずつ食べれる
プレートになってます!!
ここのカフェは『ウイラニ』といって
ハワイアン🌺🌴のお店なんですが
雰囲気も良くてとっても居心地が良い
大好きなカフェです♡


フルーツパンケーキ🥞🥞

ウイラニに来たら絶対パンケーキ❣️
種類もたくさんでいつもなら迷って
しまうんですが今回はあっさり決定(笑)
フルーツが食べたい!ということで
キャラメルをかけて頂きました🥰🥰
とっても美味しかったです( *˙ ˙* )

皆さんはパンケーキお好きですか??🥞
私は、たまに家で作ったりしますが
やっぱりお店のは特別ですよね♡
ちなみに、チョコバナナパンケーキが
私は1番大好きです!!☺️💕

それでは今日も1日頑張りましょ〜!!
最後まで読んで頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?