見出し画像

【万年筆】KAWECOのインクを入れ替えました

コンパクトで軽量、気軽に使える万年筆として重宝しているKAWECOコレクション。付属のインクがなくなった後に洗浄してそのままになっていましたが、コンバーターを使って手持ちのインクを入れてみました。

インクは、ナガサワ文具センターの「ルノワール ピンク」
ルノワール『ジャンヌ・サマリーの肖像』の色艶やかな唇のピンク、だそうです。
購入したのは随分と前のことになるのですが、何かしらのペンに入れて使っているものの、なかなか減りませんでした。

KAWECOにルノワールピンク

KAWECO万年筆の使いやすさを見込んで、いれてみました。
書類のチェックや、ちょっとした注意書きなど、赤ペンとして重宝しそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?