ダイエット2ヶ月目(ココア)

2日前くらいからココア(無糖)を朝晩飲むようになった

YOUTUBEでココアネタがたくさんでてたから私も挑戦

オートミールやココアとか同じ時期に同じネタがたくさん上がるけど

先駆けてる人は誰なのかな
これを本当に1番にすすめた人は誰なのかな

と思ったりする

膝の痛みをかかえながら夜散歩は、継続中
大好きなナッツ&レーズンは禁止
大好きなジャージー牛乳プリンは低糖質プリンに変更
ココアを飲む

こんな地味な努力のおかげで
体重は△8.8が見えてきた

7/6までに△8.5が見えてきたら2キロ減
1ヶ月に1キロペースだ

全く減ってないように感じてたけど
1ヶ月に1キロやせたら1年で12キロ

本当はもっと落ちてほしいけど
いまはこのペースで良しとする!

最近は長男に作ったご飯ではなく
キットにして渡すようにしている

つい味見で多めに食べちゃったりすることもなくなりこれも良かった

それに小学校で働き出して思う
子どもの成長の機会は大切にしないといけない

彼女と一緒にお料理、片付け頑張ってみてほしいな♡

私も今日も頑張ろー(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?