ダイエット7日目

今朝、体重は200g増えているという予想外の展開。゚(゚´ω`゚)゚。
昨日は結構運動したのにな

やはり夕飯の鶏胸肉の唐揚げが良くなかったかなぁ・・

でも今日で目標にしてたアピアランスTV3日間チャレンジは達成❣️(本当は5日間チャレンジの動画)
花丸花丸

腕がまだ重くて、肩甲骨なんて少しも寄らない。5日間やっても私は5キロは減らないだろうと思う

まずは2分この運動ができるようにトレーニングしないとだ

さらに今日は、ママさんバレーの練習試合で
たくさん汗はかいた
明日は減ってるかなー

今朝、夢を叶えるために日々努力中の次男が父親に向かって言った言葉。

「俺が成功しない未来は見えないでしょ」

かっこいい

私の痩せてる未来。見えてない
だから痩せない

理想を持つこと
数年後、こんなふうになってる!ってイメージしてみよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?