見出し画像

epocaのDIY

先日注文したepocaがとどきました!



この DIY epoca です。


画像1


DIYepocaを頼むと、組み合わせてから確認の写真を送ってくださいます。
それが注文から1日、2日でとっても早くてびっくりしました!

そのメールに返信をして発送してくださいます^^



画像2

(ヴィンテージローズ×ゴールドで。)


通常のカラーは金具部分がゴールドはなかったので今回こちらで頼みました。

基本的にいつも青系と赤系(ピンク)2色を最低つかうので2本作ろうかとと思ったのですが
実物を触ったことがなかったので、軸の細さも気になったので、まずは1つ。


私は細軸は苦手で適度に太さがあるペンが好きなのですが、手帳などと持ち歩くときやおしゃれなデザインのペンも使いたいので
許容の範囲かどうか大事なのです。

短時間、ちょっとのメモなら細軸でもいいし
長く沢山書きたい時は安定してスルスルインクの出る中~太軸がいい。


でも、おしゃれなものがいい!


すっごく細い訳ではないので他の色も増やしたいなと思っています♪

既製品なら600~800円、DIYタイプなら1000円、プチプラでおしゃれ
勝って良かったです。