見出し画像

復縁を引き寄せたいあなたへ

⚠️このブログでは『復縁のメソッド』はお伝えしていません

復縁も含めた【幸せな恋愛・結婚】

そして結婚してからも愛し愛される

生涯寄り添っていけるような幸せな結婚生活を【続けていく】

これらを可能にする【マインドを確立する方法】をお伝えしています♡

小手先のテクニックで【一刻も早く】と願う方には少々物足りないかもしれませんが

今度こそ、大好きな彼とずーっと続く幸せを叶えたい♡

と思う方にはぜひ力になりたい☆そんなふうに思っています。

まず、知ってほしいことは

『復縁したい』とあなたが今思うようになった【現状】があるということです

つまり、あなたの『何か』を彼が嫌だ・続けていけないと思い

別れるということに至った経緯があるということです。

そして、そこから復縁を願うということは

彼の中にある【あなたに対するネガティブな印象】をニュートラルな状態に戻す作業が必要です。

これは直接彼に連絡を取って...というようなアプローチをすることではありませんのでご注意くださいね(*^^*)

【あなたに対するネガティブな印象】を取り除くには

*これまでの恋愛に対する想い、トラウマに向き合う

*彼と別れる原因となった理由を知る

この2つが特に必要です

そして、復縁し幸せな誰もが羨むような恋愛をしていくために

幸せな結婚に繋げていくために

*毎日穏やかな幸せを自分一人でも感じていくこと

*運に味方されるラッキーガールになること

*周りの人や運が応援したくなる“自分らしい”素直さを出していくこと(本来の自分であること)

などなどたくさんありますが

一言でいうと

正しい自愛をしていくということが必要です

正しい自愛ができていると

●人と比べること

●不満を他人のせいにすること

●周りからの幸せで埋めようとすること

●焦り

が無くなります

反対に、自愛しているのにこれらがあるという人は

自愛が足りない、もしくは間違えた自愛をしています

基本的には

復縁も片思いも出会いを探している人も

【誰もが羨むような幸せな恋愛】をするために必要なことは

同じです

復縁だから

片思いだから

彼がいるけど、うまくいっていない

出会いを探している

浮気・不倫に悩んでいる

状況は違えど幸せな恋愛のために【すること】は同じです

幸せな恋愛のために【何をどうしていくか】

全ての内容を『自分』と照らし合わせて読んでみてくださいね♡

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
《ご案内》

オンラインサロン (月額制)

マインドを整える継続講座 (月1×3回)

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*