見出し画像

本心を言う

復縁への道

ずっと長い間好きな人と会えないって経験したことありますか?

1ヶ月や2ヶ月じゃない。かれこれ何年も会えずにいることでお互いにうんざりするほどこの恋に疲れてるのです。

それなのに、好きな気持は逆に高まっていく。壁が高いほど情熱が高まるのでしょう。


お相手様は愛されることが苦手。なかなかあなた様の心を信用しないで、再三愛を試してくる。

本当に自分を好きでなかったら、一緒にならないと。何回も試すけれど、やっぱり「どうしてもあなた」という反応が返ってくる。

そのうち湧き上がる怒りや不満を言い始めました。近しいから、好きだからいいづらいネガティブなことば。でもそれが実は2人にとって心を開く鍵でした。

突き刺さるような言葉、それは魂から出てくる想いなのです。感情を通してその魂を吐き出していくことで気持がフラットになっていく。

あなた様はとても安心しました。その言葉を聞きながら、その魂の声を、魂で受け止めていったのです。ずっと遡ること過去の魂の記憶が、その怒りのことばで蘇ってきたのです。2人のこころに蘇ってきたのです。

絆の深い2人、ここまで溜めてきた想いはどんなことであっても言って大丈夫なのです。言わないとダメなんです。

本心を言うことで、その感情の裏にある魂の真実をみることになる、それは魂の道を歩み始める第一歩なのですね。


あなたは大切な人に本心を伝えていますか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?