見出し画像

コミュニティのオンラインセミナーに参加して

こんばんは、えみです☺️

今日、いれぶんさん(eleven_s_s)のコミュニティで行われたオンライン講座を初めて受けました。

緊張してのぞんだのですが、出てみたら、皆さん顔出しなしでチャットで質問する形式だったので、ひと安心。

落ち着いてお話を聴くことができました👩🏼‍💻🍀

最後の質疑応答で…思い切って質問!

実例を挙げてものすごく具体的に答えていただけて感動しました!

やっぱり実際に「いま」活躍している人は違うな〜と実感😳
ちょうどKADOKAWAから商業出版されるようなので、ノリに乗っている感じがひしひしと伝わってきました!

前向きな勢いのある空気を感じられ、実際にものすごく稼いでいる人のやり方を具体的に教えてもらえるなんて。すごいよかったです!

これからもオンライン講座を受けてみたいと思います👩🏼‍💻🍀

本業と副業のzoomアカウントを分けて登録して、ビデオオフの時に画像を表示させようと思いました!
なんだか楽しくなってきた!という感じです😊

楽しみながらTwitter、note、ブログを頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?