見出し画像

朝活で光る目覚ましを使ってみた結果

朝活をはじめよう!と思っても、早起きするのはつらいものです。

私も、朝5時に起きよう!と決めても、目覚ましの音に全く気付かなくて寝坊してしまうことが多くありました。

ただ、光る目覚ましを使うようになってから、目覚ましの音に気付かないことがなくなり、明るさに気づいて自然と目が覚めることも多くなったのです。

早起きをしたい人、朝が弱くてつらい人に特におすすめの目覚ましが「光る目覚まし」なのです。

無理やり音で目覚めようとすると、以下のようなデメリットがあります。

①血圧が上がる
②自律神経が乱れる
③体内時計が乱れる
④副腎が疲れてしまう
→ ストレスを抑えるホルモンが急激に分泌されて副腎が疲れてしまう
→ 免疫力低下、疲れやすくなる

これは驚きではないでしょうか。
当たり前のように音の目覚ましを使ってきた人にとっては衝撃事実だと思います。

音目覚ましではなく、光る目覚ましは快適な目覚めができるだけでなく、健康にもよい影響があるのです。

私も半年前くらいから音目覚ましを使っています。
おすすめです!

ブログで3つの光る目覚ましを紹介していますので、よろしければチェックしてみてくださいね。

https://nomado-co.com/asakatsu_goods1/

気になる方は、公式LINEでお話ししましょう!
公式LINEはこちら↓↓↓
https://lin.ee/k1ZB9QY

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?