ねこの手、欲しいです!

こんばんは、えみです☺
私は本業で看護師、臨床心理士として働きながら、副業ライターとして月10万円くらい稼いでいます。

ここのところ、毎日〆切に追われているのです。

ゆっくりnoteやブログを書いていた日々が懐かしい・・・

PM案件を担当してからというもの、日々新しいことだらけです。
そして、ルールが明文化されているものと、されていないものがあり、非常に混乱しています。

2つのPJに入ることになり、本当にやっていけるのか・・・

まぁ、慣れればなんとかなりますよね!
みんなやっているし。
と前向きにとらえてなんとか今の時期を乗りきろうと思います。

それでは、本日はこの辺で・・・

あぁ、記事チェックの通知がまた!

頑張ろうな!!

それでは、また明日☺

副業ライターになりたい人、副業ライターになったけれど稼げていない人、さらに稼ぎたい人の相談をお受けしています。

気になる方は、公式LINEでお話ししましょう!
公式LINEはこちら↓↓↓

https://lin.ee/k1ZB9QY


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?